• 2021.4.2
  • 心理タロットカウンセリングを受けました はコメントを受け付けていません

心理タロットカウンセリングを受けました

私は自分でカードを引きますが、他の占い師さんにカードを引いて頂くのも好きです。

いいセッションを受けると後で爆睡します。今回は帰宅してから爆睡しました。体の中にアップデートしているみたいです。逆に自分に合わなかったなあという時は頭がいたーくなります。ヒーリングセラピーの時に多いです。

 

今回、同じ京都にお住いの心理タロットカウンセリングをされているちかこさん(アメブロされてます)にセッションしていただきました😊

ずっと前からちかこさんのブログの読者だったのですが、以前私が所属していた占い会社に鑑定を受けに来てくださり緊張しまくり逆に私が自分のことを話しすぎてしまい・・これじゃどっちが鑑定受けてるのかわからんじゃないか・・と反省していました。

ですが、Twitterで相互フォローして下さってまたお会いできることになり、当日をとっても楽しみにしていました。

 

ちかこさんはタロットと心理カウンセリングを合わせてみてくださいます。私も自分で占ってもわからなかったことが出てきてもう頭が真っ白になりました。

実はウエイト版でみていただくのは初めてでしたが、やっぱりカード凄い💦

スポンサーリンク

 

私が父親で夫が母親・・逆になってるって・・・マジっすか。私、男になりかけてた。オヤジになるところだった、何でもやりすぎたかも・・助けてが言えないから、わし。

 

禅タロットも疲れ切ってるわたくし・・・。実はチャネリングで守護の人に「何でもやり過ぎ」と言われていたけどそんなことないと思ってた。ガイダンスのカードが「ゆーてるのに聞いてくれへん」とちかこさんにチクってるみたいに見えますな。

 

心理のお話を絡めながらの鑑定は本当に引き込まれて凄かったです。私の中の「怒り」なんて考えたこともなかったので驚きました。怒りについては掘り出し中なのでまた書き出してまとめようと思います。またブラックノート(私が恨みつらみ、罵詈雑言を書きなぐるノート)の出番かな。

 

ちかこさんはちゃんと心理のことを勉強されている「地に足ついた」占い師さんです。というかもうカウンセリングを受けているようでした。また、がんサバイバーとしてちかこさんのブログでは患者さん目線での思いが綴られていて、私自身がん患者を持つ家族としてどう接していけばいいかとても勉強になってます。

 

この先ちかこさんはそんな方の心の拠り所になっていかれると感じています。これからお話会も開催される予定ですので是非ブログをお読みになってください。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る