• 2020.4.28
  • GUIDANCE ガイダンス  ~OSHO禅タロット 虹の3~ はコメントを受け付けていません

GUIDANCE ガイダンス  ~OSHO禅タロット 虹の3~

 

左の人物は直感を表しています。右にいる顔を反対の方に向けているのは自分です。

自分の直感を信じていけばいいのに、自分を信じず外部の情報を気にしているので内なる声のメッセージを聴けていないのです。

 

大丈夫となんとなく思えても「いや、そんなことはない。だって前に友達もこんなことがあって大変そうだったんだもん」とまだ起こってもいないことを想像して心配してしまいます。このカードが出た時はそんな心配をしなくていいよ、大丈夫だと感じた自分の心の方が正解だよと伝えています。

ところがこの直感さん、よく見ると羽がついています。折角「こっちでいいのよ~」って言ってくれてるのに、うだうだどうしようかと考えているうちに・・・

スポンサーリンク

 

どこかに行っちゃうかも・・・。

 

チャンスの神様って待ってくれないですもんね・・。直感でパッとひらめいたことをやってみましょう。とはいっても大抵は「いやいや、でもなあ」と二の足を踏んでしまったりしますよね。でも、このカードは背中を押してくれています。

「自分のひらめき、思いつきは合ってますよ」

 

自分を信じて行動してみましょう。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る