• 2020.5.8
  • FROWERING 開花 ~OSHO禅タロット 虹のクイーン~ はコメントを受け付けていません

FROWERING 開花 ~OSHO禅タロット 虹のクイーン~

 

とても華やか!女性性を楽しんでいるような、何だかとってもいい匂い(何を言ってるんだか)がしてきそう…♡

虹のクイーンは精神的にも肉体的にも豊かさを表現しているカードですね。こんな人、いるだけでパッと華やかになりそうな存在ですよね。

 

クイーンは「もっと自分を出していいのよ~♡遠慮しちゃだめよ~」・・なんか変なキャラになっちゃったな。

このカードが出た時は自分を、自分の才能や魅力、方向性をどんどん出していくのがいいです。私も以前このカードがでた時は自分の殻に閉じこもっていました。外見も中身も自信がなかったし、いつも同じボーダーの服ばかり着て家族に「シマウマになるでー」って笑われていました。子育てで自分のことはほったらかしでした。何をしたいということもわからなかったしなあ。

スポンサーリンク

 

でも、カードのアドバイスでちょっとおしゃれしてみたり何年かぶりにピアスをしてみたりすると元が単純なので何だか楽しくなってきて、

よし、もっとやりたいことやろう!とテンションが上がったのでした。

 

虹のクイーンは種をまき散らしています。誰が受け取ろうと受け取らなかろうと全く気にしません。ただただ自分の豊かさを楽しみ体現しています。そんな彼女はいるだけで人を惹きつけます。彼女が楽しそうにしているだけで周りも嬉しくなります。そんな周りのことも彼女は気にもとめていないのです。

 

周りを気にせず、どんどん自分を表現していきましょう。存分に自分を出して人生を生ききりましょう。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る