• 2020.3.28
  • Going With the Fllow  流れと共に行く~OSHO禅タロット 水のエース~  はコメントを受け付けていません

Going With the Fllow  流れと共に行く~OSHO禅タロット 水のエース~ 

 

水の中を漂っているようにも見えるし、もがいているようにも見えます。

このカードは

「流れにのっていくのがいい」(そのまんまですけど・・・)ことを表しています。

 

感情のカードですので、感情のまま従うということもいいのではないでしょうか。

ああでもない、こうでもないと思考に振り回されるとイライラして自分が今どのような位置にいてどのような状態でいるのかわからなくなってしまいます。

こんな時こそリラックスして流れに任せよう・・と意識してみるのがいいです。

 

私は泳げないので、泳ごうとすると無駄に力が入って沈んでいきます(笑)

スポンサーリンク

身体を水にまかせて・・・ってそんなことできないのよ、水にまかせて沖に流されたらどーすんのっていうとバカにされるんですが私は命がけなのです。

 

このカードは私のように水の中で無駄にジタバタしてるのはよくないよ、上手くいかないよと教えているのです。

流れに身を任せて変化にも逆らわずに進んでいるとちゃんといけますよ~ということを伝えています。

 

さあ、流れにのっていきましょう!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る