• 2019.12.13
  • EXHAUSTION 消耗 ~OSHO禅タロット~ 火の9 はコメントを受け付けていません

EXHAUSTION 消耗 ~OSHO禅タロット~ 火の9

 

つぎはぎだらけのヨレヨレの服に頭には包帯?鉢巻?

このカードの男性は機械がちゃんと動いているのか、ただそれだけを考えてずっと機械から離れずに過ごしています。そしてそれは自分がやるべきことだと思い込んでいるためずっとやっているうちに歯車の一部になってしまい疲れ切ってしまってます。

モーレツ(死語?)サラリーマンのようですね。ひと昔前の。

 

会社の歯車の一部が当たり前だった・・・私もそうでした。でもそうすることで毎月ちゃんと給料と安定をもらっていたのでそんな仕組みのなかで生きるという設定をしてきたのでしょう。

 

でも、このカードが出た時はそういうことにエネルギーを費やさないでもっと自分が楽しいことに目を向けてそれをやりなさいというメッセージです。

スポンサーリンク

やらなきゃいけない!なことにエネルギーを奪われていませんか?仕事ばかりしていてろくに休んでいなかったり、人間関係のトラブルに巻き込まれていたり、子育て中のお母さんとか・・・。

しかしながら、火のスートでも終わりのほうなのでこれまでやってきたことだしなかなか手放せないという状況でもあります。火のスートはだんだん苦しくなっていきますよね。

 

でも、もっと自分のこと、やりたいことにエネルギーを使って欲しい・・。

今までの生活をちょっと振り返ってストレスの原因を探ってみましょう。決まり事ばかりの生活から気まぐれに行動してみたり、今の環境から離れてみたり、そうやって自分自身を自由な世界へ開放してあげようとカードは伝えています。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る