• 2018.7.9
  • 自分をよく観察しよう~OSHO禅タロット 水の4 内側に向かう~ はコメントを受け付けていません

自分をよく観察しよう~OSHO禅タロット 水の4 内側に向かう~

周りの声に振り回されないで内観しましょう。

                   OSHO禅タロット 水の4 内側に向かう

 

大雨の被害が凄くて今の青空が信じられなくて何でこんなに極端なんでしょう。私の実家も川のそばにあるので母は「怖くてどんな状況か見に行けない」って言ってました。最近はすぐ避難準備をしているらしいです。

先月の地震といい、何か地球がものすごいエネルギーを放出している感じです。

地球にどうしてほしいのかカードを引いてみると、「もっと自分のパワーを出せ」と出ました。私、何出せばいいの?よくわかりませんでした。

 

この「内側に向かう」のカードは私が初めてOSHO禅タロットで引いたカードです。自分は本当は何がしたいのか、どうしたいのか、周りの人がガヤガヤ言ってるけど自分の内側に入って集中して考えてみなさいよと言われているのです。

私が望んでいる本当のこと・・・。

 

「家事をサボってぐうたらしたい!」

スポンサーリンク

 

こんなことだったりします。

 

上記のことも本音ですけど、当時は「パートを辞めてずーっとこのタロットをやりたい」でした。そしたら先生に「じゃあ、そうしてください」って言われて最初は「できねーよ」ってびっくりしたんですが、今、ほぼそうなってます。

カードは潜在意識からの声です。その通りに行動すると決めると、さっとストーリーを作ってくれます。あとは戸惑いながらも動いてるとパートに行く日が激減し、どなたかのリーディングをする日が増えました。こんな日々がくるなんて昨年の今頃は思っていませんでした。

 

潜在意識を信じるということは自分を信じるっていうことなんだなあと思いました。

 

ちなみに先月の地震の時に自分の家にどんな状態なのかカードを引いてみたら、このカードがでました。

「地震?へえ、そうなの?別にどうってことないけど。」って瞑想中のようにしっかりと落ち着いているようで安心しました。実際、「ふんっ!」って踏ん張っているイメージがしていたので頑張ってくれたんだなあと思い感謝しながら掃除しました。

お家さんこれからもよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る