• 2018.6.16
  • OSHO禅タロット 虹の9 熟すこと はコメントを受け付けていません

OSHO禅タロット 虹の9 熟すこと

実りって嬉しいですね♪

                    OSHO禅タロット 虹の9 熟すこと

我が家には万年青(おもと)の鉢植えがあって、結婚するときに実家の万年青から株分けして持ってきたんです。随分増えて何度か植木鉢を変えてきましたが、中々実がならず・・・・。

ところが昨年やっと赤い実がなったんです♪日当たりの条件とかがうまくいったみたいで嬉しかったー!オリーブの木は毎年実がなるんですけど実がなるって頑張ったご褒美をもらった気分になります。

スポンサーリンク

このカードも機が熟しましたよー、努力が実る時が来ましたよーっていう時にでるようです。告白するとか、独立するとか絶好のタイミングが来てるんですね。勇気を持って進んでよし、このカードも出たら努力が報われたなあと安堵しますね。もう、何も特別なことをしなくてもやってきますよ。しっかりキャッチしてみんなにおすそ分けしたらなおよし、今まで培った経験や知識を存分に生かしていきましょう。

 

そういえば、我が家の万年青は私が結婚する年に実がなって、子供の受験の年も実がなったのでした。そして来年下の子が受験・・ならなかったら・・・・。万年青ちゃん、お願ねっ‼

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る