• 2018.6.15
  • どんどん幸せを受け取ります はコメントを受け付けていません

どんどん幸せを受け取ります

6月14日は新月でしたね。

新月と満月の日は未来はこうなっている・・というようなことをノートに書いていますが、だんだんと叶うようになってきました。

でも、これが実現したら私絶対幸せだろうということはなかなかうまくいかないのです。

何がそうさせているのかずーーっと考えてきました。

それは

「私ばかり幸せになってはいけない」

多分、というかもうこれでしょう。

 

以前の記事で一度結婚が破談になったことを書きましたが、その数年後今の主人と出会って結婚しました。その時に友達から間接的にどうして私ばかりうまくいくのかというようなことを言っていたことを知りました。

「私ばかりうまくいってずるい」

別に美人でもスタイルがいいわけでもない私が結婚出来たことが納得いかないんだろうと思ったのでした。主人がイケメンだったらもっと納得いかないんだろうなあ。私が幸せだったらみんな嫌がるのかなあ、そんな風に思うようになってしまいました。

幸せを引き寄せるには

人の幸せを妬んだりうらやんだりしないこと

私は必ず幸せになる!と決めること

スポンサーリンク

ということを信頼する占い師さんに言われてずっと意識してきたんですが、いざ引き寄せたら素直に幸せと言えない自分でいました。

そして自分が幸せになることに制限をかけていたということに気づかせてくれたのはタロットでした。

幸せになることを遠慮しちゃいけないよ、幸せを一杯満喫するために生まれてきたんだから・・。

今回の新月ではどんどん幸せを受けとることを許可すると決めました。

みんな宇宙にとっては必要なかけがえのない存在です。どんどん幸せを受け取りましょうね。

 

アファメーションカードを引きました。

 

私もなりたい自分に変わっていきますよー。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る