• 2018.4.5
  • 青天の霹靂~OSHO禅タロット 大アルカナ 16 稲妻 はコメントを受け付けていません

青天の霹靂~OSHO禅タロット 大アルカナ 16 稲妻

このカードはよく知られるタロットで言う「塔」にあたります。

出たらあんまり嬉しくないなーっと思っていたカードでした。昔は。

                   OSHO禅タロット 大アルカナ 16 稲妻

でも、今は「何か知らんけど、何か起こるのね💗何かが終わって何か生まれるのね」と何も分からないくせに何かドキドキちょっとワクワクするのでした。

何かドキドキは、カードの絵は落雷で人が落ちていきます。何か予期せぬ出来事が起こるのかもしれません。今まで自分が作り上げてきたものが壊れたり終わったり、まさに「青天の霹靂」。でも、塔のような影の奥にこれまた大きな人の姿が。これはきっと壊れたあとにやって来る新しい自分。もしそうだったらワクワクしませんか?

スポンサーリンク

やりたいことがあって正直今の仕事を辞めてその道に進みたいけど、現実的に考えても・・ちょっと無理かなあ・・・どうしようか・・・っていう毎日を送っていたところある日突然会社が倒産!どーすんのよーーー!・・・てか、じゃああのやってみたかったことやってみようか・・で人生大どんでん返しー!

みたいなことがこの稲妻なんだろうと思います。(実際そんな人を知ってます)

 

私も今このカードが出て急に「五十肩」になって腕も上げられなくなったらパートの仕事は無理だからこの機会に終わり、「強制終了」なんだわと思って辞めるかな。(こんなことしか思いつかない)

カードのアドバイスに悪いことはないのできっといい方向に転換できるものだと思えるようになりました。潜在意識からの「あんたえーかげんにしーや!」的な。

私にとってこのカードは「サプライズ」なのです。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る