• 2018.3.7
  • 過去からのパターン~OSHO禅タロット 大アルカナ18 過去生~ はコメントを受け付けていません

過去からのパターン~OSHO禅タロット 大アルカナ18 過去生~

前世から繰り返される・・・・・

                  OSHO禅タロット 大アルカナ 18 過去生

自分の思考って親からの影響を受けてて、親はまた自分の親から影響を受けててって考えていた時に昔観て頂いた占い師さんに言われたことを思い出しました。

「あなたはあなたに似た人と同じような人生を送る傾向があります。」

私に似た人・・・?母でした。

「でも、嫌だったらどうぞ自分の進みたい道に行けばいいんだからね。あなたの人生なんだから。でも何となく生きてたらそういう生活を送るよっていうことです。」

スポンサーリンク

母、さかのぼって祖母、どんな生き方だったかなあ。

祖母は子供を産み育て家を守りながら畑仕事→休むひまがない。

母は仕事と家庭とママさんバレーを両立→休むひまがない。

 

「休まず働く」

 

あ~~~~~~~~、しまった~~~~~~!

 

しっかり受け継いどるやないかーーーー!私が仕事をなかなか休めない理由、ぐうたらなくせして仕事だけは休まない私。こういうことだったんですね。

 

自分の人生は自分のものなんです。同じような人生にしなくていいんですよと教えてくれたカードでした。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る