• 2020.5.22
  • The Outsider アウトサイダー ~OSHO禅タロット 虹の5~ はコメントを受け付けていません

The Outsider アウトサイダー ~OSHO禅タロット 虹の5~

 

あーあ、ぼくもあの虹のきれいな世界に行ってみたいなあ・・・・・でも、この扉を開けてくれる人はいないしなあ・・・・。

と半ばあきらめモードで佇む子供。

でも、よーく見てみると扉の鍵はかかっていないのです。開いているのです。でも、行けないと思ってるし行ってはいけないと思っているのです。

 

子供だから無理というわけではなく、誰かに助けてもらってもいいのです。助けてもらってでも行く方がいい、今の自分はもう子供ではないのです。

このカードは自分には無理だと思い込んでいる人が引くことが多いと思います。私にこのカードが出る時は、やりたいけどなあ・・とか

スポンサーリンク

そんなこと自分ではできないなど、「自分を小さく見積もっている」時のように感じます。

 

親に「やってみたい」といっても無理だとバッサリ言われたり、相手にしてもらえなかったりということがあってすぐ諦めたり拗ねていたりしていたことを思い出します。

 

自分で何とかやってみるのもいいけど、「これやりたいんだけど助けてもらえないかな」と人の手を借りてでもやってみる時。

 

その扉は簡単に開きますよ。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る