• 2017.12.11
  • OSHO禅タロット 虹 ナイト スローイングダウン はコメントを受け付けていません

OSHO禅タロット 虹 ナイト スローイングダウン

「速度おとせ」

                 OSHO禅タロット 虹ナイト スローイングダウン

GoogleのCMで女性3人が面白いおみくじがある神社で引いてた言葉ですね。確かにすごい早口の人でしたねー。

 

このカードは好きなカードです。亀さんがいるから。ってそれだけの理由なんですけど💦夏に和歌山の串本海中公園へ行ったとき沢山ウミガメがいて、の~んびり気持ち良さそうに泳いだり休んでる姿に癒されました。

スポンサーリンク

この亀さんが向かっているのは虹の世界。確実に進んでいるからゆっくり行っても大丈夫なんですよ。焦らずにね、とはいえ私はとてもあわてん坊、外出時もあわてて出ていくと確実に忘れ物するんです。子供が小さい時は

「もう~おかあさんのあわてんぼうさん♡」

こんな感じでかわいーく言ってくれてたのに、今では

「(冷ややかに)もう、何してんのー!アホちゃう?」

はあ。。。何でこんな憎たらしくなっちゃっうんでしょうねー。

 

先日1枚引いてこれが出て、そういえばちょっと前へ前へ行こうと焦りがでていてそんな折また職場で凡ミスしちゃいました(またかい!)

ちゃんと見てますねえ。さっきも言ったけどゆっくり行けばいいんだよ、ゆっくり休みながら。そんな感じで年末の大掃除もゆっくり年越しながらやればいいんだよ。ダメか・・・。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る