• 2023.1.6
  • 2023年はあわてない はコメントを受け付けていません

2023年はあわてない

ご無沙汰しておりました。

年も変わって2023年。ご訪問くださった方ありがとうございます。今年も気まぐれ更新ですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年を迎える際に決めてたことは「寝正月」です。

とにかく「体を休めろ」というメッセージを上からいただいたので(スピっぽく言ってみる)、いや、他の無料占いでこんなメッセージばかりいただいたもんですから(疲れていませんか?みたいな)思い切って元旦からゾロゾロ初詣とかはどうせ混雑するだけだし、家族みんな次の週まで休みなので、もうゆっくりしよーやということになり三が日家でゆっくりしました。

少し近所を散歩したり、そしたら前からずっと気になっていたとっても小さな神社の前を通りかかったので初めてご挨拶してみました

以前は何だか怖い雰囲気だったんですが、女神さまできれいに整えられていて「見て見てー♡きれいになったでしょ♡」っていう感じになっていました。これからはもっとお詣りに来る人が増えたらいいなあ。私もまた行こう。

スポンサーリンク

 

静かに始まった新しい年、禅タロットを引いてみると

虹のナイト スローイングダウンでした。

 

亀さんかあ・・実は今年の初夢に蛇と亀が出てきたんですよね。蛇と亀ってあれやん、四神の玄武やん。

とにかく、ゆっくりマイペースでね。このカード出たらちゃんとゴールに行けるの何度も経験済みだから安心して進んでいきます。

むかーしのアニメ「一休さん」の

「あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ」です。

 

新しい年が皆様にとってすてきな1年になりますように

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る