• 2019.12.21
  • CONTROL コントロール  ~OSHO禅タロット 雲のキング~ はコメントを受け付けていません

CONTROL コントロール  ~OSHO禅タロット 雲のキング~

 

 

カクカクしてる・・・このカードの第一印象。見ただけで厳しい感じがしますね。

火のキングはとてもパワフルなイメージですが、雲のキングは厳格なお父さんのイメージ。

 

朝はきっちり起きる。

決まった電車の決まった車両に乗る。

仕事は真面目。

寄り道しないでまっすぐ帰る・・・みたいな?

 

おまけに子供にも厳しくて

門限?当たり前だ!

学生は勉強するのが仕事だ!

 

きちんとルールを決めている裏には失敗したくないから。ちゃんとやらなけれねば、ねばねば・・。

自分だけでなく周りもそうしてもらわないと気が済まず、他人までコントロールしてしまいカチコチ状態の人なのです。

柔軟性もなくあったかい雰囲気もありませんね。

スポンサーリンク

 

こういう人は親もそんな人に育てられたのかもしれません。こうやって生きるものだと思い込んで自分の子供にもしてしまう、

固定観念でできた人なんですね。

 

このカードが出た時は自分はもちろん、人もコントロールしようとしてないか、頑固になっていないか考えてみてください。押し付けられると周りもしんどいです。うまくいかないことがあってもそういうときもあるもんだということを受け入れて意固地にならないようにしましょう。

 

私も旅行の時は予定通りに進まないと落ち着かなくなってしまうタイプでしたが、タロットをしている間に

「ま、なんとかなるやろ」という風に変わってきています。

 

「今」を楽しめるようになってきてます。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る