• 2017.12.29
  • 謙虚でありたい~OSHO禅タロット 火3 体験している~ はコメントを受け付けていません

謙虚でありたい~OSHO禅タロット 火3 体験している~

体験しよう・・・・・ってそのまんまやん。

                 OSHO禅タロット 小アルカナ 火3 体験している

 

行動の火のカード。この女性は何度も困難な目にあってきたこの老木に触れてこの樹を感じ、敬いの気持ちを持っています。

自然とか人とか動物とか物とか関わってふれあうのって心に残せる体験ですね。

この老木もものすごく苦労したんだろうけど、めっちゃ大変やってん!などといちいち主張しないけど、女性はちゃんとくみ取って優しくいたわっているんですね。

スポンサーリンク

お互い謙虚なんです。

私もカードに時々は自然のあるところに出かけて癒しの時間を持ちなさいと言われています。

その時は横でそっと咲いてるお花とか強い日差しから守ってくれる大きな木とかに思いを寄せてみよう。心が洗われたらお礼を言おう。

傲慢にならず、素直な人でありたい。意地っ張りだから損する。

 

体験といえば、昔、無理やり蛇を首に巻かれたなあ。蛇ってひんやりしてるんですね。私はもう固まってしまったけど蛇にしてみれば「好きでやってるんちゃうわい」って感じだったんでしょうね。蛇さんお仕事ご苦労様でした。

 

貴重な体験っていろいろありますけど、極力嫌な体験はしたくない・・です。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る