• 2017.12.28
  • OSHO禅タロット 水ナイト 信頼  はコメントを受け付けていません

OSHO禅タロット 水ナイト 信頼 

新しいステージに行く時ってドキドキしますよね。

                  OSHO禅タロット 小アルカナ 水ナイト 信頼

私なんて新しいステージどころか初めて行く場所や初めて会う人っていうだけでもドキドキします。お腹が痛くなる時もあります。全ては自分の自信のなさ、声とか容姿とかトークとかもう何もかもが自信なし。

だからこのカードばかり。信頼して飛び込めっていうカードですけど、何かどこかで信頼できない部分があるんでしょうね。

スポンサーリンク

歳を重ねると更に臆病になってきます。でも今年に入って「ありのままの自分を受け入れる」系のセミナーやセラピーを受けてそこで自分を変えて前に進んでる方々に出会うことができました。

正直お金もかかりますが、これ行ってみたい、やってみたいという自分の気持ちを受け入れてみました。これって何でもすぐ仕事が・・・とかやっぱり面倒くさいとかすぐ諦めていた今までの自分からしたら進歩なんです。

でも実際は全て楽しかった!しかありませんでした。

 

たまにあちゃー、失敗したーっていうこともあると思いますが、それはそれでネタになるかな?みたいな感じで。

どんなことになるのかな?全然検討つかなくてちょっと怖いけど、思い切ってやってみよう!

バンジージャンプみたいですね。青い空の下は何やらピンク・・。ちょっと興味ある~♡

行ってきまーす!!

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る