• 2017.12.26
  • 最高のメッセージ はコメントを受け付けていません

最高のメッセージ

先日、タロットカードリーディングを受けました。

自分でもやりますが、自分を観るときはせっかくカードがアドバイスや問いかけをしてくれているのに受け入れられなかったり愕然としたり、特にOSHO禅タロットは何かぶった斬られる感があります。

でも、しっかり受け入れないとそもそも自分の潜在意識ですし、真剣に向き合わないとタロットからも信用してもらえない気がします。

たまに別のカードのリーディングも新鮮でいいです。

今年は私すごく自分のためにお金と時間を費やしたように思います。やってみたいことはほぼ体験できたかなあ。行動がポイントだということも知りました。

カードからは私にとってとてもとても嬉しいメッセージを送ってくれました。

 

「もっと自由になっていいよ」

スポンサーリンク

「1人じゃないよ、応援してる人がちゃんといるよ、助けてって言っていいよ」

 

ずっと自分は1人で頑張っていかないといけないって思っていました。親から「あんたはひとりっ子なんだから」と言われて何かわからない責任みたいなものを感じていました。

カードはちゃんと知っていました。何度も、

「だーから、1人じゃないって言ってるやん!」というカードがでました。

 

嬉しかったです。そうだなあ。助けてって言えないのは心を開いていないからだなあ。自分に自信が持てないし、だから人見知りするし。

 

でも今年は思い切って沢山色々な人に会いにいってみました。このブログでもダメな自分をさらけ出したしちょっと前に進めました。

そのこともカードは

「いいよいいよ、その調子でいけば新しい人生が始まるよ~」って励ましてくれました。

占いっていうのではなくて、今の自分へのメッセージとしてタロットはギフトをしてくれます。

いづれ私も沢山の誰かに幸せなメッセージを贈っていこうと思います。

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る