• 2017.12.25
  • しっかり向き合って~OSHO禅タロット 恋人たち~ はコメントを受け付けていません

しっかり向き合って~OSHO禅タロット 恋人たち~

クリスマスなので、やっぱりこれ!

                  OSHO禅タロット 大アルカナ6 恋人たち

 

私が若い頃~クリスマスは凄かったなあ。デパートのアクセサリー売場はカップル達でごった返して床が抜けそうだったし、レストランでディナーとか高級ホテルでお泊りとか・・・。翌日は職場で何もらったとか・・・・。そんな予定もない人は女子だけでまあそれはそれで楽しかった・・な。

 

結婚前はアクセサリーとか買ってもらってたのになあー、今は

「そんなん、買ったってどこも行かへんのにせいぜいジャスコ(イオンじゃ)くらいやん?着けてどこ行くん?」

行ったるー!どっか行ったるぞー!もう勝手に温泉とか海外とか行ったるわい!

「休みもとられへんのに行けるわけないやん。」

・・・。そう、私は休みたいと言えない奴でした。これなんとかしなくちゃ・・。

 

このカードはぱっと見大きなハートがあるからラブラブカードなのかなと思ってて仕事の悩みでカードを引いてこれがでると、?何で?と思ってしまいます。

このカードはパートナーシップのカード。やっぱり特定のパートナーを指すけどよーく見ると向き合ってる顔は同じ?自分?

スポンサーリンク

相手とちゃんと向き合っていますか?自分とも向き合っていますか?

長く一緒にいるとだんだん変わってきますよね、気持ちとか体型とか💦空気みたいになるとかいうけど、いつの間にか私も夫に話してないことが増えてきたように思います。実際ホントはパート辞めたいとかこんなこといちいち言うのもどうかなあって思っていたところでこのカード。

 

「旦那に話せ」

 

え~💦でもなー確かに自分の今の気持ちとかやりたいこととか何か照れもあって真剣に話してなかったなあ。思い切って言ってみました。日にちかかりましたけど。

「お父さん、ほんとは私パート辞めて好きなことしてできれば好きなことを仕事にしていきたい、タ、タロットとか・・」

すると、

「好きなことしたらいいやん。今までずっと休みも人に譲ってきたんやし嫌な思いもしてきたんやしもういいやん。好きなことするのが一番ええわ」

 

これをきっかけに子供のことやお金のこと、お互いの夢も話せて夢に向かって頑張ろうということになりました。OSHOありがとう。このタロットはアドバイスを実行しないでいると実行するまで何度も出ます。潜在意識を信じるということは自分を信じるということなんですね。潜在意識と繋がれる素晴らしいツールです。

 

あーあ、それより明日からお正月特売準備で大変でーす、頑張ります。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る