• 2017.12.22
  • 今のままで大丈夫~OSHO禅タロット 存在~ はコメントを受け付けていません

今のままで大丈夫~OSHO禅タロット 存在~

私以外私じゃないのー。

                   OSHO禅タロット 大アルカナ1 存在

 

完全を表す蓮の葉の上に裸の女性が座っています。何も持たずに。

赤ちゃんは何も持たずに産まれてきます。産まれる前から親はまだ会ったこともない人の為に沢山の愛をこめてあれやこれやと準備します。家の雰囲気がガラッと変わります。ものすごい存在感ですね。でもただそこにいてくれるだけでもう幸せ。

私も両親にとってそんな存在だったかな。成長するにつれて自分の存在価値について不安を持つようになってしまいます。だんだん自分を卑下するようになり、自信をなくしてついに私は何もできないや・・・とか。

スポンサーリンク

ううん、あなたは唯一無二の存在、もう生きているだけで十分価値があるすばらしい存在なんですよ、みんなそれぞれ存在する意味があるんです。

ぐうたらで2時間も昼寝して家の掃除ができなかったり、どんぶり勘定で後で焦ったり、仕事で凡ミスを連発したり、忘れ物大王だったり、嬉しくても悲しくてもすぐ泣いたり、子供と大人げない口論しても(すべて今これ書いてる奴)愛される存在なんですー、てへ。

そんな訳ないやろ!  いえいえ、そうなんですって。

私は素晴らしい。私の人生も素晴らしい。生きてるって素晴らしい。

 

今のあなたもとてもとても素晴らしい存在なのです。今のこの時を自分らしく生きていきましょう。

そう、今日作業一つやり忘れたことを帰宅後思い出したけど、まいっか。誰かやっといてー。

仕事場では私の代わりはいくらでもいますがそれはいいのです。

これでいいのだ。

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る