• 2021.1.31
  • みんないい人(メール鑑定で思ったこと) はコメントを受け付けていません

みんないい人(メール鑑定で思ったこと)

メール鑑定、お申込みありがとうございます。

こんなひっそりと活動している私をを見つけて下さり感謝しかありません。

対面鑑定もお問合せくださり所属を続けるか個人でやるかを早く決めようと思います。

 

私は今後お客様の体調に合わせた漢方ティーを提供したいので所属の場では難しいです。それに、ブログやSNSでこうしてお申込み下さる方のほうが真摯にご自身と向き合われる方ばかりで感動します。

 

今回、メール鑑定で禅タロットの「政治」というカードが出る人が多かったです。

絵はこんないや~な感じのカードですがいい人が出すカードなんです。みんなの前ではいいことを言って影では悪いことを言ってる二枚舌とも言われるカードですが、いいことを言ってる自分も悪いことをいってる自分も実は本当の自分じゃないんです。

いいことを言って人をコントロールしようとしてる一方でそんな自分にストレスを感じてしまう・・・母親の私も子供のためにと言ってるつもりでいても子供が何かやらかして自分が面倒なことになるのが嫌なんです、よね。子供にもええかっこしないで本音でぶつかっていこうと思いました。

 

お客様でも鑑定を返信しますとドバ~っとご自身のことを開示されて向き合われます。書いているうちに気持ちが整理されて気づきが起こります。

スポンサーリンク

 

(ご了承いただき一部掲載しています。消しているところは向き合って書きだされていらっしゃいます)

 

私はカードの世界観をもとにお話させていただきますが、それをもとにご自分で振り返られて最後に「こうしてみます」とか「こうやっていきます」と決めていかれるのが本当に素晴らしいと思います。こういうことだったのかと気づくと後はぐっと楽になります。

 

アドバイスもふわっとしたことではなく、「あ、これならすぐやれそうだな」ということを意識しています。行動しないと始まらないので「やってみよう」と思っていただかないと。

 

「本当にお客様に出していただくのはお金じゃなくて「やる気」です」と東洋医学の先生から学び納得しました。

 

本当にカードは面白いです。チャクラもリーディングしますがカードとも同じメッセージが出ますね。

 

是非、魂さんからのメッセージを受け取っていただきたいなと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る