• 2021.1.11
  • 2021年もよろしくお願い致します。 はコメントを受け付けていません

2021年もよろしくお願い致します。

新しい年を迎えてもう10日も過ぎちゃった💦

ブログにご訪問下さった皆様ありがとうございます。

2021年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年が明けてからというもの穏やかに過ごすのかと思いきや、ほぼ出勤してました。こんなにシフトいれてましたっけ私?あれよあれよという間にお正月の雰囲気はなくなり・・・「お正月あったっけ?」とみんなで言い合うくらいバタバタと過ぎ去りました。

 

それはさておき・・・

今年は占いだけでなく、漢方にも取り組んでいきたいと思います。カードではカードからのメッセージをお伝えしながら、深層心理を探っていく、感じとっていくのに対して東洋医学は理詰めの世界。原因を分析して論理的に体質を説明してどうやって改善させていくか。感覚的にはわかるけど「理由は?」といわれるとこれまた上手く言語化できないという・・・。でもこれが上手くできるようになるとリーディングの質ももっと上がると思うので頑張ってます。

スポンサーリンク

 

私も実際に漢方茶を飲み始めて身体が温まり、家事もおっくうにならずに動けるようになりました。

もしかしたら身体の具合がいまいちよくないから動きたくない、やりたくないと思うのかもしれないですね。

自分の身体に向き合うことって「自分を大切にする」ことにもなりませんか?身体のことを考えて漢方を選びお茶を飲んで身体がじ~んと温かくなってくるのを感じると自分にいいことしてあげたーと思えます。

 

今年は特に自分を大切にしたい人のお手伝いができたらいいなあと思います。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る