• 2017.5.21
  • 久しぶりのPTA役員 はコメントを受け付けていません

久しぶりのPTA役員

今日もいいお天気でしたー。

久しぶりのPTAの役員、それも本部。・・・。

でも、意外に楽しいぞー!

昨今、PTAの参加についていろいろ言われていますが、私自身はあまり苦になりません。
もちろん、初めてそれもいきなり本部役員になってしまい当時パソコンもままならない私は戸惑いました。
いい歳して人見知りだし、ママ友も少ない・・・。

ところが、1年間任期を終えて振り返ると上記と正反対の私になっていました。

スポンサーリンク

夫にスパルタ特訓されて泣く泣く練習したパソコンで、案内状など作れるようになり、人前でマイクで話し、
いいお母さん方に恵まれ学校のこともよくわかりました。

確かに働きながらやるのは大変ですけど、1年あっという間に終わりますよ。楽しみましょう。
と、今年のテーマ「なんでもやってみる」の私にも言い聞かせます。

早速始動しましたが、今回も楽しいお母さんばかりで笑いっぱなしです。

正直町内会のほうが大変です・・・。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る