• 2017.9.19
  • 自分にとっていいタイミングでやってくる はコメントを受け付けていません

自分にとっていいタイミングでやってくる

あれれー?昨日の記事で書いた雑誌ですが、これ昨年発売の雑誌でした。

でも確かに本屋さんに何冊か平積みで置いてあったのですっかり新しい雑誌だと思っていました。
不思議ー。昨年は全然気がつかなかったのです。何かきっとそういうタイミングなんだろうなと思いました。

物事が動くときはしかるべき時にしかるべき方法でやってくると聞いたことがあります。

え、でもこれもう一度引き寄せを勉強し直せということなのかな?それとも、

「チベット体操でもしてお腹をへこませろ!」っていうことなんでしょうかね💦

今までずっと石橋を叩いて渡ってきたんですが、今年はできるだけ何も考えずに動いてみようと思いやってきました。
子供にもずっと「気をつけなさい」ばっかり言ってきたので、慎重な子になってしまいました。本当は子供が何かやらかしたら
私が大変な思いをするからっていう思いからで、これも反省。

スポンサーリンク

子供がアルバイトをしたいと言いだした時も本当は「大丈夫なのか、仕事なんかできるのか、迷惑かかるんじゃないか」
などと不安なかりが浮かんでしょうがなかったけど、ここはぐっとこらえて、
「やってみたかったらやれば?」と言ってみました。

自分のこともなかなか重い腰をあげられなかったけど、思い切って飛び出してみれば楽しくて興味深いことばかりに
出会えました。もうすぐタロットを習いに行くんですが、これも実は高額な講座で躊躇しましたが絶対この先プラスになると
思えたし、実際成功されている方から習うので決めてしまいました。

成功したければ、成功している人に会いに行く

そして成功している人に自分を重ねあわせて自分もそうなると決めてしまう。あとは楽しむ。

お金なくなるけど・・・(コラー!これ言っちゃいかん!絶対にいかん!)。このお金はいずれまた戻ってくるんだし。
お金と引き換えに私の財産を得ることができる訳だし。

でめたし、でめたし。(のはらしんのすけ)

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る