• 2017.7.6
  • マイバースディ 懐かしいなあ はコメントを受け付けていません

マイバースディ 懐かしいなあ

子供の部屋を掃除してたら、以前に私が買った雑誌がこっそりまぎれていた。

子供も読みたかったかな?

小6くらいに初めて読んで占いもさることながら、社会のことも書かれてあって夢中になってしまいました。タロットとかおまじないとか本当によくやったなあ。

自分の精神安定剤的な本でした。

スポンサーリンク

いつのまにか休刊になってましたが、復刻版がでると聞いてもう懐かしくて買ってしまったんでした。願いが叶うペンダントとか友達とこっそり買ったなあ・・・。掃除そっちのけでまた読みふけってしまいました。

占いは今も好きです。最近はセッションとかいうけど、本当に辛かった時とてもいい占い師さんに会えてその時言って下さったのが

「自分は必ず幸せになるの。絶対。これは本当にそうなるから大丈夫」

普段から口癖にしておきなさいって。その人はそれだけじゃなく私の結婚時期や子供の人数、夫になるのはこんな人まで紙に書いて私に渡しました。

その後・・・その通りになりました。

ついでに、

「あなたは一生懸命お金を貯めるけど、夫や子供がなんやかんやと使ってしまいます。」

これも当たってるー!ていうかどのご家庭でもこんな感じですよね、きっと。

また、タロット勉強しようかな・・?

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る