• 2017.7.18
  • コードブルーがかえってきたー! はコメントを受け付けていません

コードブルーがかえってきたー!

医療ドラマはいろいろ見てますけど、コードブルーももちろん好きです。

今回の第3シリーズも楽しみにしていました。

団体競技やってたからチームプレーが好きなのかもしれません。

今回は久しぶりだったので、登場人物のキャラクターを思い出すのにおばさん必死でした。まあ数年経ったわけだからみんな年取って感じも変わるでしょうし、新しいフェローが増えてまたまたおばさん覚えるのが大変です。

スポンサーリンク

CSの轟木さんがいなくなって新しい人になってるー。昔ICONIQやった人ね。「ドクターヘリ、エンジンスタート」って言ってなくて気がつきました。

お医者さんも看護師さんも怖がりで不器用な私には到底できない職業。このようなドラマを見てほんっとに尊敬してます。自分ができない仕事をしてくださっている人には感謝しないとね。

 

ちなみにコードブルーって緊急患者がいるという隠語だそうですね。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る