• 2018.10.22
  • ただただやるだけのみ はコメントを受け付けていません

ただただやるだけのみ

夏はあんなに暑かったのに、朝はひんやりしていてちょっと肌寒いけど過ごしやすくなりました。

 

最近はタロットとアクセスバーズⓇという脳の断捨離セラピーの活動を広めていきつつあります。

11月からタロットの対面鑑定を始めようとゆっくり鑑定できるいいサロンをお借りすることにしてそこでアクセスバーズⓇも一緒にセッションすることにしました。

先日も対面鑑定をお願いされて鑑定したのですが、とてもよかった!

 

お客様へのメッセージをお伝えしているはずなのに、なぜか私もハッとすることがあったり、いろいろお話の仕方とか勉強になりました。

自分のホロスコープでは、なんやかんや人前で話すことになる私(口下手なのに・・・)。情報公開とかユーチューバーとか(絶対ムリ)。

 

それでも、少人数でのひっそりとした禅タロット講座を開こうと思ってひそかに準備しているのです。

スポンサーリンク

苦手だけど、挑戦してみたい。この歳になったらもうどーでもいい。ただ楽しんでやろう。

純粋に楽しむのがテーマ。

 

先日のアクセスバーズⓇのセッションをして頂いた時も

「何かアリスのティーパーティーみたいな不思議な世界が見える。そんな楽しむビジョンでいけば?」と言われてそうそう、そんな不思議大好きな人とお会いしてタロットとかしたいなあと思っていたのでした。

 

大阪でセッションします。※17(土)はおかげさまで満席となりました。ありがとうございました。

主に京都市内で活動していますが、11月16日(金)、17日(土)は大阪・福島のサロンをお借りしてタロットとアクセスバーズⓇのセッションをすることになりました。

タロットだけでもいいし、アクセスバーズⓇだけでもいいし、両方もできます。(タロットは20分1000円、アクセスバーズは60分5000円、両方は90分5000円)

 

ひっそりとやりますのでひっそりとお問い合わせくださいましたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る