• 2020.6.22
  • どんな選択をしても行動することで変化が訪れる はコメントを受け付けていません

どんな選択をしても行動することで変化が訪れる

 

鑑定をしていて感じたことですが、

山を登るとして頂上はまだまだ見えないし、どのくらいかかるかもわからない

でも、このまま登り続けるか

それとも諦めて山を下りるか

 

今回のご依頼の方は途中下山を選ばれました。どの選択をされてもご自分が決めたのであればいいです。決めて行動すれば必ず今の状況は変化するのですから。頂上を目指せば違う景色が見られるはずですが、登らずにそこから離れて別の景色を見に行くのも大いにありなんですもん。

 

ずっと同じ場所でどうしようとずっと迷って人に相談してばかりでは逆に色々なアドバイスを受けてしまい結局何がいいのか決められなくなります。

これが恋愛でも相手が煮え切らないのなら私ならとっとと諦めて別の恋を探します。

 

最後に決めるのは自分です。今のままでは何の進展もないと言われてムッとされる方やすぐ電話を切ってしまう方もいますが、じーーーっとその場で何もしないで大きな動きなんか起こります?自粛でずっと家で寝てたら昼が夜になっただけで時間だけが過ぎてしまいましたよ。

スポンサーリンク

 

「私も色んな形で気持ちを伝えてきたけど、もういいや。もうやめるね。今まで楽しかった。ありがとう、お元気で」と何十年も前に当時好きだった人に言いました。気持ちを聞いても曖昧な態度だったし、何より女子は時間がないのだ。私は結婚して出産したかったし。

私も下山してその場を離れてまた歩き出したんです。そしたらまた次の山が現れました(笑)

 

長い人生の中で一休みする時期と動いたほうがいい時期があります。今回の方も絶対動いた方がいい時期なのです。きっといい変化がおとずれます。

今自分はどうしたらいい時期なのか・・・占い師さんに聞くと教えてもらえますよ。

 

 

先日行った三室戸寺。紫陽花が綺麗でした。家でゴロゴロしたいという私でしたが引きずりだされました笑

紫陽花さんに囲まれて幸せ♡行動してよかったです。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る