• 2017.12.31
  • 2017年終わり はコメントを受け付けていません

2017年終わり

2017年・・・あっという間でした。

この1年も相変わらずの家事と仕事に追われて過ごすのだと思っていました。

でも、違ってました。

「ふと」思い立って参加したセミナーがきっかけでこのブログをはじめました。

ブログを通して本当に自分がやりたいことが見えてきました。ずーっとやりたいことがわからず見つけられずもがいていたのがやっと、やっとわかりました。

目に見えない不思議な力ってあるかもしれないと思っていましたが、いろいろな方にお会いできてまさか自分がエネルギーワーカーになるなんて、そして何より若い頃にお世話になったタロットとまた親しめるようになったこと。

1年前の今頃は自分がタロットをしたりエネルギーワークをしているなんて想像もしていませんでした。

人生って本当に何が起こるかわからないですね。

スポンサーリンク

そもそもこれって今年に入って夫の収入が減ってしまって家計的にピンチな状況になってしまったのがきっかけなんです。私もパートを増やせばいいのかどうしようか必死で考えてた時にいろいろな巡り合わせがあったんです。

夫の収入が減らなければ今までの生活のままだったと思います。タロットでもメッセージがでていましたが、私自身転換期に入ったようです。怖いけど何かを辞めて何かを始める時期に何でまたこの歳になってこんなことになるのかわかりませんがそうみたいです。

でも、来年の自分がどうなっているか楽しみです。家の経済状況もタロットでは

「好きなことやっとけ。」   

ちょっと~無責任なことを・・・。というか自分が豊かなら周りも豊かになるということなんですね。

2018年は勇気をもって一歩進んでいく年のようです。こんなブログにお越しくださいましてありがとうございます。また2018年も素敵な年になりますように・・・。

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る