• 2017.12.30
  • 自分の人生だから~OSHO禅タロット マスター~ はコメントを受け付けていません

自分の人生だから~OSHO禅タロット マスター~

自分の人生だからこそ自分を大切に幸せにしてあげましょう。

                   OSHO禅タロット 大アルカナ マスター

OSHO禅タロットは普通78枚のタロットに対して79枚あります。1枚多いのはこのカードがあるからです。

この人物はOSHOの自画像だそうです。OSHOが一番伝えたいことがメッセージになっています。

 

「自分の人生のマスター(支配者)になりなさい」

 

日々人と関わってくると周りに気を遣って他人軸になりがちになります。嫌われたくなくていい子ちゃんになっていたり、我慢していたり。

スポンサーリンク

誰かを幸せにする前に自分が幸せになること。自分が何をしたいか、どんなふうに生きていきたいのか、自分の人生は自分が決めていいんですよ。

次のステージに行ってもいいんです。新しい人生が始まりそう。うわ~何かワクワクしてきますね~!

 

ずっとやりたいと思っていたけど迷っていたことがあってカードを引いてみるとアドバイスにマスター!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

勇気をいただきました。

でも、うちにはタロットのメッセージと同じことを言う奴(夫)がいます。もしかしたらなかなか実行に移さない私に夫を通してメッセージを送ってくれてるのかもしれません。

 

「嫌われてもええやん。仕事1週間くらい休みとれ」いやーこれはマズいわ。これは。

大晦日もしっかり仕事がございますよー!気分を上げて頑張りますよー(こうでも言わないと上がらない)

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る