• 2018.1.16
  • その手は・・・~OSHO禅タロット 雲8 罪悪感 はコメントを受け付けていません

その手は・・・~OSHO禅タロット 雲8 罪悪感

結構怖いですね・・・・この絵・・・・。

                    OSHO禅タロット 雲 8 罪悪感

 

雲のカードはちょっと怖い絵が多くて苦手な人もいるかもしれませんが・・・。

 

「黒い魔の手・・誰かが私を苦しめるー。きっと私が悪いから。悪いことしたから。ごめんなさい。そうだよね、幸せになっちゃいけないよね、私なんて・・・。」

 

ハイ、カーーーーーーーーーット!

スポンサーリンク

 

この黒い手は本当は自分の手ですよ。自分で自分を苦しめているんです。必要以上に自分を責めています。上にはきれいな景色が見えるのに見えてない。背景までわざわざ暗くされてます。

 

責任感の強い人って人に迷惑をかけるのが耐えられないんですよね。忙しい時に仕事休むとか、子供置いて出かけないといけないとか、人に頼らざるをえなくなって、「きっとホントは引き受けるの嫌だっただろうなあ、陰でブーブー言ってるだろうなあ」って勝手に思い込んでは更に気を遣う。

勝手に自分で罪を作ってその罪を償おうとしているけどどうやって償えばいいのかわからなくて苦しい。そりゃそーだ。だってそもそもその罪って

 

ないもん。

 

取り越し苦労はやめよー!そんな時間勿体ないよ。

 

もっと自分を大事にして幸せにしてあげましょうね。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る