家計もぜい肉もはみ出まくり

新年を迎えてもう1週間たってしまった。早い~。今年も何かあっという間に年末を迎えてしまいそうです。気を引き締めて時間を有効に使わなければ・・・。

 

お店も新年の売出しが終わって落ち着いたかなあ、あ、次は節分だわ。ここでもテンポが速いです。

 

お正月は食べ過ぎました。ずーっとお腹一杯の状態でした。苦しい。こんな生活続けてたらもう血糖値上がって糖尿が悪化しますわ。家族全員そんな生活で皆体重増加で夫に関しては

「お母さん、ヤバい💦スーツ入らへん・・・。」

見たら、ウエストが大変なことにお肉がはみ出まくってボタンが止まらない状態です。あれだけ警告したのに私が仕事に行っている間にお餅を食べまくっていた模様。

いつかウエスト90㎝になったりして・・・引き寄せました。しっかり。

あーあ、もう・・・。お直し行きになりました。

 

ウエスト出しはイオンとかに入っているお直しのお店に持っていって2000円代でした。

スポンサーリンク

もう気を付けなきゃ。今週から一汁一菜というか、具沢山お味噌汁におかず一品生活です。自分の健康はもちろん、家族の健康もしっかり管理しないとなあ。

今年は自分でお味噌を作るのに挑戦してみようかなー。また一つやりたいことが増えました。

無駄な出費も無駄なぜい肉もそぎ落としていきますよ~。

 

もうすぐ健康診断があるので必死です。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る