• 2017.7.4
  • よかった(定期健診) はコメントを受け付けていません

よかった(定期健診)

先日、父の病気の定期健診がありました。

手術から2,3ヶ月おきに診察にいっていましたが、少し小さいものが映っていたのでとても心配していました。母も食事にものすごく気を使って栄養たっぷりな献立にしていました。

私も講座を受けて教えてもらったマッサージなどをしに実家に通ったりしました。

今回ドキドキしながら受けた結果は

「異常なし」でした。

転移とか再発とかもなく、本当に安心しました。

父方はがん家系なので、ほとんどの親族をがんで見送ってきました。今、父が親族の中で一番長寿記録を更新しています。私も父は60までしか生きられないと思っていました。勝手に。でも、もう今はこんなに長生きしてくれておまけの人生だから、好きなことして老衰大往生で天寿を全うしてくれたらいいなと思います。

80歳ですが、髪の毛もフサフサで年齢よりずっと若くみえます。

母も毎日とても不気味ですが、栄養満点の手作りジュースで支えています。

スポンサーリンク

最近はゴーヤとグレープフルーツのジュースにハマっていますが、以前はキャベツやトマト、ニンジン、りんご、アボカド、オレンジ、ブルーベリー、こんなのを全部ぶっこんだジュースを作ってました。私も恐怖で何が入ってるのか聞くこともできなくなりました。

でも、飲まされたジュースはお通じ抜群でした。

 

私もまたスムージーを再開しようかな。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る