• 2019.2.13
  • 久しぶりに非日常を楽しむ はコメントを受け付けていません

久しぶりに非日常を楽しむ

旅行とか普段行かないところに行くのってすごく気分転換になりますよね。

私も基本、寒い時は特にひきこもってますが、でかけるとワクワクします。(結局外出るのも好きなんかい)

 

先日は久しぶりに、ホテルのティーラウンジでお茶してきました。

バブルOL時代は何かにつけて会社でパーティーなどあったり、友達の結婚式でしょっちゅう行ってましたが、主婦になるとそう行く機会もなく、今の時代民泊とかで、ビジネスホテルのようなものが乱立してますね。

 

ゆったりとしたソファで飲むと、まあいつもセカセカしてる自分はどこへいったのかとても優雅な気分になりました。

おかわりもできて本当にごゆっくりさせていただけて満足でした。

 

タロットの鑑定もこんなところでやりたいわーと思っちゃいました。(対面での鑑定のご依頼があったらそうしよう♡)

 

いい波動の中に自分を置いとくとポジティブになれます。

スポンサーリンク

 

いつも、グダグダ考えていることがくだらなくなって逆に何かひらめいたり、メッセージがおりてきたりします。

 

私もまたゆっくりと時間を過ごすことができるようになってきたんだなあと思うと、今まで何にも自分変わってないわーってずっと焦っていたんですが

そうでもないんだなあ、速度は遅いけど確実に変わっていってるんだなあと嬉しく思いました。

焦ってる人にでるカードでもあります

いい波動の場所で未来の自分をしっかり設定したら、遅かれ早かれその方向に確実に向かっていきます。

私も旅をしながらタロットしたり、ブログ書いたり、サロンで不思議大好きな人と楽しく過ごしたり、そんなことをやっている自分を意図していますし、毎晩妄想しております(笑)

 

寝る前の妄想オススメですよ。

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る