• 2019.2.9
  • 気持ちの赴くままに はコメントを受け付けていません

気持ちの赴くままに

禅タロットの各カードについて書いてたんですけど、

今更だけど、

 

何で順番にやらなかったかなー。

ぱっと気まぐれでカードを引いてでてきたやつを記事にしていたのでどのカードについて書いたか書いてないのか覚えておらず・・・。

大アルカナから書いていくことにしました。

                            大アルカナ 0 愚者

 

おバカさんのカード。私にとっては偉大なお方。

空中の白いバラの花をただ「欲しい!」っていうだけで崖っぷちだろうがおかまいなしに取りにいく。

「おまえ、何してんねん!アホー!」って周りは言っちゃいますよね。

でも、落ちるとか怪我するとかそんなこと考えてないんです。何にも怖がってません。

スポンサーリンク

 

「あ、ちょっと!」って言う間にもう行動しちゃってますよ。

白いバラは純粋や信頼を表していてそれを手にしようとしているこの人は自分のことを信じてるんですね、私みたいに人の言葉に右往左往されずに、今まで自分が体験したことに基づいてそんな崖っぷちで危ない!って決めつけず。

でも、この人は落ちない。失敗を恐れずに挑戦すると案外成功するかもよ。

 

 

結果とか損得とか考えず、思いついたらとりあえずやってみよう。

世間の常識とか非常識とかそんなんどーでもええ、やりたいからやるねんでいいのです。

周りからの心配や自分の恐れにも感謝して進んでいきましょう。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

<募集中>3月OSHO禅タロット入門講座開催します。

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る