• 2018.2.8
  • OSHO禅タロット 虹7 忍耐 はコメントを受け付けていません

OSHO禅タロット 虹7 忍耐

子供が勉強しないんだけど・・・。

                     OSHO禅タロット 虹7 忍耐

 

アドバイスを求めたところ、上のカード。「忍耐」ってえーーーーーーーーーっ!耐え忍んでいる場合じゃないんですけど・・・・。焦ってるんですけど‥💦

しかし・・・・・。

「待っとけ。」

そして・・・

「ほっとけ。」

以上。

 

このカードの絵は妊婦さんです。赤ちゃんが産まれるまで待つしかないですよね、こればっかりは途中で「どれぐらい大きくなったかなー?」っていちいち取り出して見ることもできないし(ちょっと過激すぎ)、楽しみに待つしかできない。

自分は自分にできることをしたり趣味を楽しんだりゆったり過ごす・・・♡

スポンサーリンク

 

できるかー!!!

 

だって勉強でっせー、もうヤバいんですってば。成績上がりませんてば。

 

~でも、ギャンギャン言ってもあかんかったんやろ?まあ、待ってみなさいよ、あんたは好きなことをしながら。そしたら勝手にやるわい~

 

私がジタバタしたところでどうしようもないということで私は好きなタロットをしながら待ってみました。

 

すると・・・・しばらくたったある日ふと見ると、

 

テスト前でもないのに勉強してるーーーーー!!!!

 

何で?何で?何で勉強してんの?←勉強せーへんって散々言ってたくせに私

 

子「え?何でって、何かもう勉強せなあかんやろーって思って。行きたい学校もあるし。てか邪魔せんといてくれる?」

 

待つことはしんどいけど、遅かれ早かれ時期はくるんですよね。できるだけ前向きに待ちたいです。ついでにいい結果がでたらいいけど。

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る