• 2018.2.1
  • 好きなことしてただけで・・・。 はコメントを受け付けていません

好きなことしてただけで・・・。

ただ、タロット引いてただけなのに私の周りでいろいろ変化がおこりはじめました。

 

「自分の好きなことをやる」・・・私はカードリーディングとエネルギーワークだったので、子供にも最低限のお世話だけしてほっといてみました。けっこうしんどかったけど。口出ししたくなるのをぐっとこらえてカードを引く。

「ほっといて待ってたらええ」ってカードが言うから・・・。

 

そしたら、普段ならスマホ三昧だった子供達がカードを引いている私の横で勝手に勉強し始めたではありませんか。テスト前でもないのにびっくりして思わず、

スポンサーリンク

「どーしたんや、あんたら!」

って言ってしまいました。そしたら

「何かちょっと勉強しようかな・・・と思って」

あんだけガーガー言っても聞かなかったのに母が好き勝手しだしたらこんなことになるなんて。・・・・・。引き続きほっとこ。

 

仕事では「もういや。パート辞めたい。しんどい」とか愚痴りながらカードを引いてみると、

「今までようやったやん。人のことなんか気にせんでええねんで。」

そんなこと言われたってなあと思ったけど、その後しばらくして社員さんに呼ばれ、

「あのめんどくさい発注あったやん?あれ本部からサポート入るから。それに、休み全然ちゃんと取れてないやろ?次のシフト2回休みとっていいでー。他の人に気つかわんでえーから」

 

潜在意識と繋がると幸せになれそう、いや、なれるね。OSHO禅タロットは素晴らしいツールです。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る