• 2019.6.8
  • 意外に私に合っていたTwitter はコメントを受け付けていません

意外に私に合っていたTwitter

最近ツイッターをはじめました。何か楽しいです。スマホでは貼り付けてますので見てくださったら嬉しいです♡

 

私はブログは前からやっていましたが、FB,インスタ、Twitterは活用していませんでした。

FBはいろいろな講座を受講した先生がアフターフォローで使っているのでそのために登録しただけで、インスタも挑戦しましたが

自分の撮影センスがゼロで全く映えない写真しか撮れず、好きな人のを見るためだけにアカウントを持っている状態に。

Twitterに関しては全くしていませんでした。

 

Twitterってよく炎上とか聞くので発信するのも怖いし、こんなおばちゃんが果たしてやっているのかという不安もあってできませんでした。

でも、占いの仕事を始めて自分の本質を知ることになり、私は言葉を発信する方がいいことがわかりました。

今まで人の顔色を伺い、人に合わせてきた私が自由に自分の意見を言うなんてとても抵抗がありましたが

今年になって何かやってみたくなり、はじめてみたんです。

スポンサーリンク

 

そしたら、

世界が変わりました。

 

私って狭い世界にいたんだなあって実感しました。

FBって多くはキラキラしたリア充の方が私のタイムラインに出てきてらしたんです。

インスタもそう。

 

でも、ツイッターには私が今までお会いできなかったタイプの方、特に占い師さんがたっくさんいらっしゃいました。

華やかな人もいれば詰んでる人も楽しんでる人もいれば怒ってる人もいて、そのくせグッとくる言葉を発している人が多くて、私、救われたんです。

 

私がフォローしているのは占い師さんが多いですが、それぞれのやり方でお仕事していらっしゃる。そして惜しげもなくシェアされている。

すっかり私はTwitterの住人になり、今は勉強中のルノルマンカードを自信もないのに載せてる。

 

でも、もっぱら皆さんの「金言」を読んで自分の意識を変えています。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る