• 2022.3.14
  • 出せば入ってくるのか(愚痴) はコメントを受け付けていません

出せば入ってくるのか(愚痴)

お金の執着をはずす

出せば入ってくる

宇宙銀行にいくらでもお金はある

 

こういうのをこれまで散々聞いてきました。何回もセミナー受けたし。お金大好きも唱えたし、いっぱい支払ったし(だって宇宙銀行にいくらでもあるんでしょ?)

 

でも、普通に働いて収入を得ている今の方がめちゃめちゃお金がやってきます。

私、きっと今まで

 

その人に見つけてもらいたいから

その人に認めてもらいたいから

その人に嫌われたくないから

 

そんな理由でスピにお金を使っていたのかもしれません。

 

残〇名様とかお申込み沢山いただいていますとか引き続き参加してくださいますとか・・・こんなところで気になって焦って私もやらなければとか必死だったな。今の仕事をやめて新しいステージ(どんなステージかはわからん)へ行くのもすべては自分の行動しだい、でも仕事辞めるのは自己責任でお願いします(え、辞めるって決めたの自分でしょって言われるだろう)。

嫌な仕事辞めて起業したら世界がガラっと変わりました(そら変わるわな)ってキラキラ見せられたら仕事で上手くいってない人は飛びついちゃうよね。そうやって簡単に仕事辞めた人沢山見ました。その人達どうしたのかな・・・。

本当に辞めたくて辞めたんだったらいいけど。後悔してる人もいたし、私ももちろん辞めたかったけど何故かそういう流れになりませんでした。魂さんの引き留めが強かった。

スポンサーリンク

 

そんなスピ的な考えじゃなく、無駄遣いをせずに必要なことで支払い、自分も周りも幸せを感じられること(家族旅行とか誕生日とか)にお金を使い、残ったお金を運用したり、関係なさそうだけど物を大切に使うとか

そんな何でもないようなことをしてるだけであれだけお金に苦労していたのにとても余裕が出てきました。

 

お金じゃありませんっていう人、世の中確かにお金じゃ買えないものもありますけど、ぶっちゃけお客さんにお金を意識させると払ってもらえないかもしれませんもんね。プププ。

 

もうこの先きっと「その人の承認欲求を満たすために」支払うのはしません。私にとって好きなことでお金をつかうのってこんなことじゃないから。出せば入ってくるのはちゃんとベースに収入源がある上でのことで借金まみれでお金がないという場合は難しいでしょう。

なーんにもしてないのにお金が入ってきたと言ってる人も過去に何らかお金になる行動をしているからでそれまで忘れてるだけなんですってば。

 

出せばそれ以上のお金が入ってきましたっていうのは「へーそうなんだー」で流しておきます。だってそんなん・・・

たまたまやって。

 

「理由は?」って聞いてもきっとわからない。

 

宇宙の法則だからw

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事

ページ上部へ戻る