• 2022.3.28
  • オトナじゃん。 はコメントを受け付けていません

オトナじゃん。

私の仕事(本業)は業務の中で想定外のことが当たり前のように起こるのでそれを何とかして解決していくということがしょっちゅうあります。

毎回ヒヤッとして心の中で「マジかーーーー!」と叫びながら対応していく。終わったあとは安堵と脱力感で抜け殻みたい・・・。

 

こんなん精神衛生上よくないみたいだけど、この経験は後に必ず役に立つと思っているので終わったあとは自分を褒めます。

 

「さすが、俺」。(ローランド風)

 

以前はいいことを引き寄せて現実化して思い通りの生活をすることに憧れて色々な本読んだりセミナー受けたりしていましたが、今は

 

「今出くわしたことを受け入れて面白がる」ことが楽しい。

 

ちょ、こんなことあるーーーー⁈って戸惑いながらも粛々と対応していく自分がちょっと面白いwこれまでの経験とかが全て自信になっていってるみたいで「これでいける自信しかない」発言ばかりして周りに笑われてます。タロットの愚者みたいですね。

スポンサーリンク

私の持病もしばらく変化がなかったのでちょっと油断したら数値が悪くなってしまいました。ガクッとなりましたが、さて、ここからどうやって改善させてやろうかしら・・と考えるのも面白い。いろいろ試してみたい。

 

私の夢って自分の力で何とかするしかないんです。それが私が生まれてきた目的だったことだからこの両親の元に生まれ、夫と結婚したんだろうなと思います。私が「叶ったー!」と思えるところまでやってみる。色んなことが起こると思う。でもまあしょうがない。できることをやるだけ。

このおじいさんのように大人の余裕を持っていこう。

 

私も手に突然カマキリが止まってもギャーギャー騒がないぞ(Gは騒ぐ)

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事

ページ上部へ戻る