• 2020.12.30
  • 2020年終わり はコメントを受け付けていません

2020年終わり

今年は大変な一年でしたね。

 

誰もが大きな変化を強いられてそれでもなんとか生きて

本当に皆さん生きててくれてありがとう。病人を抱えている私には特に尊く感じます。

今年は鬼滅の刃にハマったので人の生き様とか絆とかそんなことにフォーカスしていました。

 

私も今年は占い師としての活動が思うようにできませんでした。というのは言い訳で本当は自分の方向性がまた分からなくなってしまいました。どんどん行動していく人を眺めながら焦る気持ちと占いは好きだけど私はどうしたいのか・・・。

 

そんな時にTwitterでいつも興味深いお話を投稿されている霊能者の愛美さんの鑑定を受ける機会に恵まれました。私の魂について教えていただきました。

 

ずっと昔から私は何で生きてるのか、何のために生まれてきたのかを知りたくて占いを受けたり、セミナーに出たりしてきましたが、自分でカードを引いてみてもよくわかりませんでした。それを知ることができました。

 

私が今回生まれてきたテーマは「自分で仕事をしてお金を稼ぐこと」でした。どおりで専業主婦になれないわけだ。ただ、前世でも何回も占い師を始め同じ仕事をしてきたのでちょっと飽きてきてるようでした。

 

そこで来世は医療の道へ進むらしい・・・と聞いたところでちょうど今東洋医学を学んでいることにハッとしました。きっと来世への布石だと思うと私着々と準備してるんだと何かおかしかったです。

スポンサーリンク

 

ただ、ネガティブなカルマがあって自分を傷つけるということでした。自分を傷つけるのは自分を犠牲にすることで確かにお人よしで頼まれると断れない性分がモロ出てました。

 

なので、私の来年のテーマは「断る」になりました。

 

断れないがためにこれまであれこれと引き受けたりしてお金もなくなりましたが笑もう私が生きるテーマはわかったので本当の自分がわかるワークとかあなたを導く守護ワークとかもう必要ないですね。

おかげでネットの断捨離が進むこと進むこと。

 

この「自分で仕事をしてお金を稼ぐ」という今世のテーマはほぼ達成できてるそうなのであとはやりたいことをやるだけ、仕事もパートの方は70歳まで私が辞めると言わない限り雇い続けるという契約になってますので(笑)自分のスキルを活用して働けたらいいなあと思います。

本当はセレブ主婦がよかったけどなあ・・・。

 

来年はカードと今勉強している漢方茶の販売を目指して頑張ろうと思います。

 

こんなブログにご訪問くださりありがとうございました。

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

まみこ

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る