• 2020.12.21
  • 風の時代?らしいこれからはじめたいこと はコメントを受け付けていません

風の時代?らしいこれからはじめたいこと

もう12月と前のブログで書いたと思ったら、もう冬至です。早っ💦

占星術では地の時代が終わり、風の時代がやってくるそうです。知らんけど。

 

キラキラ界隈ブログでは

「軽やかな風の時代へ!」

「これからの風の時代をふわっと生きるためのお茶会」などと言っています。

ちゃんと説明できひんねやったら書かんかったらええのに・・。占星術師に任せとけ。

 

私個人的に調べてみますと、今までの生活にもっと自由度が増えてくるのではないかなあと思います。今年も現実的に不可能だとずっと思っていた(←夫が)テレワークのように。また、個々のコンテンツを充実させるとか。これまでのように「なんやら講座」で「なんやら認定講師」なんかを量産しても個性的なものがないと無理なんじゃないかなと思います。

 

占い師さんも沢山誕生しています。私も今鑑定を休んでいると色々と考えます。

 

これからどう仕事していくかな・・・?そう思った時にたまたま見たある方のブログに漢方の記事が載っていました。その前にテレビでおいしい漢方茶のお店をやっていてレポーターの方がとても美味しそうに飲んでいたので一気に興味がわいてきました。

スポンサーリンク

 

すぐにブログの人に問合せるとしっかりと東洋医学を学ばれてわかりやすい教室をオンラインでされていることがわかり勉強することにしました。

 

鑑定ではメッセージを伝えるだけではなかなか行動できない方が多いです。そして元気のない方も多いし実際身体のことを相談されることも多いです。占いより先に医者に診てもらったほうがいいとアドバイスしたこともあります。

 

身体が元気エネルギーで満ちていればもっと行動できるのでは?と思ったんです。

 

なので来年は鑑定とお客様の身体の状態にあった漢方茶をブレンドしたいなあ、そんな場所を見つけようとしております。私も自分で淹れて飲んでみましたが飲みやすくて美味しかった!

 

来年はそんな心と身体のバランスを整える占い師になりたいと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る