• 2018.10.4
  • 1枚のカードで自分を知る はコメントを受け付けていません

1枚のカードで自分を知る

先日、自分のホロスコープを見て頂きました。

占星術もとても興味があるのですが、今勉強する余裕がなく・・(タロットもアクセスバーズもどんどんやっていきたい)でもやっぱり知りたいし・・。

いつか、自分で星読みもできるようになりたいです。

 

そしたら、私は自分で道を切り開いていかないといけないそうです・・(つら・・。)何か全然今の自分のキャラと違っててホントに私のホロスコープなのかと思ってしまいました。

そして、ネットで情報発信、そして自分の言葉で人さまに伝えていくということをしていかないといけないらしい・・・・。例えば講座とか動画とか・・・。

スポンサーリンク

 

えーーーーーーーーーーーーっ!ムリッ!

 

いや、その人前でお話するとかもう緊張しいでしどろもどろだし、動画なんてありえないし・・・。

 

ですが、思い返せば私の仕事は全て一貫して「人と接する」仕事。独身時代も大勢の人の前で話すことは沢山あったし、いや、学生時代から生徒会やら部活の部長やらで人前で話すことばっかりしてた・・・。

 

なんやかんやゆーてやってました。

 

今、何で苦手になったのかな。自信がなくなったのかな。それなのに鑑定したい施術したいって矛盾してますね。私を引き留めてるのは全て自分の自信のなさというか踏み出す勇気がないんだと思います。

でも自分の人生は自分で切り開かないといけない以上自分を幸せにできるのも願いを叶えてあげるのも自分なんだなあー。

グダグダ言ってますが、緊張しいの私が対面鑑定も始めようとしてます。

楽しんでやっていこうと思います。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る