• 2020.8.19
  • 自分が癒されたかったんだ はコメントを受け付けていません

自分が癒されたかったんだ

気がつけば・・・8月後半。

ずっと雨ばかりと思っていたのに今はずっとカンカン照り。

体調大丈夫ですかーーーーーー!

 

自己リーディングをするとどうしても厳しめのリーディングになってしまい、休めというカードが出ても「休みたがっているのでは?」みたいに読んでしまい、ちゃんとしなきゃと自分を奮い立たせるのですが

先日、人にカードリーディングしてもらう機会があり、読んでもらうとやはり

「疲れてませんか?少し自分を癒し休ませる時間をもつこと」と言われてしまいました。

 

禅タロットでも「ヒーリング」水のキングのカードがよく出ていて、何かあったかなあ???ってずっと自分でもわかりませんでした。

 

でも、もっと仕事しなくちゃ、納得できるような仕事ができるようになりたい、これぐらい稼げるようになりたいとかそんなことばかり先走って上手くいってる人と比べたり、同じようなことをしてる人を見つけては差別化しなきゃと焦ったりしてちょっと心が疲れていたのかもしれません。

スポンサーリンク

焦るとろくなことはないし、こういう時こそ急がば回れでゆっくり自分の時間を持つことが必要なのかもしれないなあと感じました。

何だ、自分が癒されたかったんだね。

 

「よーし、自分を癒してやるかー」と思ったら、出演時間変更を申し出た占いの日が手違いでお休みになっていました。

後で謝罪されましたが、きっとそういうことだったんだなと思ってお休みすることにしました。

 

少しの間、ゆっくり本を読んだりじっくり料理をしたり、ボーッとしたり(こればかりになりそう)身体のケアをしたりしてみようと思います。そうそう、五感を感じることもいいので最近興味を持っているアロマとかオイルとかにもふれあってみよう。

 

何か上手くいかない、行き詰まりの時は逆に立ち止まって休んでみるのもいいかもしれません。そんな時にふとひらめいたりアイデアが浮かんだりするようです。

 

そろりそろりと参ろう。

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る