• 2020.4.11
  • 今できることをやる はコメントを受け付けていません

今できることをやる

2020年4月。

 

今年の春はこれまでと違ってワクワクとした浮足立ったものではなくなりました。例年なら、「さあ、どこの桜を見にいこうか!」と花粉症にも負けずいろいろな桜スポットを訪れるはずなのに・・・。

今、最低限の外出にとどめています。家族もそれぞれテレワークになったり、web講義になったり変わった環境でもなかなか楽しそうです。何より

通勤電車に乗らなくていい!というのが一番うれしいみたいです。家にいてくれるのがホント、安心ですね。という私が接客業でリスクを抱えてるんですが。

 

新型コロナウイルスは姿が見えないだけに余計に恐ろしく感じ、持病を持つ私は死と隣り合わせのような気がして気が休まりません。

と主治医の先生に話したら、「あなたは持病といってもそんな深刻な状態ではないから、情報に振り回されないで下さい。」と言われてしまいました。

 

出来る予防をしっかりやっています。

スポンサーリンク

 

こんな状況なので、所属占い師をしているものとして対面鑑定は厳しいかなあと思ってます。お客様もリスクを抱えながらわざわざ車で来てくださったことを聞くと有難いと同時にどうか感染しないようにと心配にもなります。対面鑑定はしっかり向き合ってお話するので、いろいろな症状を持つこのウイルスなので私も気づかないうちに感染しているかもしれないしなあと思い自粛しようと考えています。

正直、対面は楽しいのでちょっと寂しいのですが・・・。

 

 

不安を抱えてしまう方、自分でどうしたらいいのかわからない方、どうか一人で抱え込まないでくださいね

storesにてメール鑑定をしております。心に寄り添いながらもズバッと必要なことを言う占い師(だそうです)でございます。しっかりとカードからのメッセージをお伝えしますね。どうぞご利用ください。

お待ちしています。

 

どうかみんなで乗り切りましょう!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る