• 2022.6.23
  • 再びの魔法使いに はコメントを受け付けていません

再びの魔法使いに

3年ぶり?くらいでしょうか、突然思い立ち「魔法のオイル」をつくりました。

 

アロマジカルオイルの講座を受けた奄海るか先生のメルマガで講座開催のお知らせを読んで、何かピン!ときたんです。

アロマジカルオイルは市販のオイルや天然石を使って「魔法」をかけて願いを叶える魔法のオイルでございます。

今回は私だけでなく家族にも作りたいと思いました。夫はそろそろ副業を本業へとシフトしたいらしいし、子供たちは進路ややりたいことがあるらしく、みんな進みたい雰囲気が感じられたので・・・。

 

願いをこめて自分に3年前に作ったオイル・・・嗅がなくなっていました(アロマジカルオイルの使い方は嗅ぐだけなのです)。私には必要にならなくなったから・・・つまり大体その通りになってたんです。嗅いで自分をアゲていたなあ。いつの間にかそうなってた。

スポンサーリンク

 

香りってそうそう、気の滞りを巡らせるのにいいんですよ。テレワークで「イーーッ!」となって落ち着かなくなった時などアロマやお香やお気に入りの香水などを香らせたりしてますもん。

 

夫も子供たちも楽しそうに作っていました。上の子の「年収2000万以上欲しい」って何なんw、でも、手相では両手マスカケ線の珍しい手相をしているので案外とんでもないことになるかも?

自分のオイルをリーディングしてみると、「冷静に」という言葉がでてきました。何でもすぐ飛びつかずにまず自分でよく勉強するとか調べるとか自分にできることをやってみてからというイメージが出てきました。とても引き締まった感じの香りがしました。そうそう何でも流されないようにしないとね。

 

このオイルは自分でも想像もつかない形で叶うそうなので自分でどうなるか考えずに今できることをやりながら叶う「その時」を楽しみにしていたいと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

関連記事

ページ上部へ戻る