罠にひっかからない

年末の前倒し大掃除、順調に進んでおります。

仕事しながらちょこちょこと掃除して毎日があっという間に過ぎていき、気がつけば11月半分過ぎてたという…。

今月も一枚引いてたんですが、サイトのメンテナンスばかりやってて今頃になりました。

今月は雲のエース「意識」でした。

 

頭の中のモヤモヤから抜け出してもう悟りの境地というか、私はコレでいく、もう惑わされないという決意。あーこれ罠ね、ハイハイ、とわかるようになってしまった感じ。

覚悟を決めたらあとは進むだけ。自分の中でいろんな制限を設定してましたが、それも廃止。集中して取り組みたいと思って、しばらくSNSを控えることにしました。

スポンサーリンク

ほんと、インスタとかずーっと見てるとあっという間に時間が経ってしまうんですよね。これ勿体無いですね。ブログは月一ペースになってるのでこれはこれでいい。

こちらのサイトのデザインを作られた方がメルマガで「詐欺的なものが生まれては消えるサイクル」と仰っていて、私も同じように感じていました。

楽してお金を稼ぐブームはもう終わりそうだな、と。インスタ見る度に肩書きがコロコロ変わっている人はヤバいなあと思います。

来年から流れは変わってくるかもしれないですね。実際これまでブイブイ言わせてたスピリチュアリストの方も稼げなくなってるみたいですし、隠されてたことが暴かれるような時代になるだろうと命術系の先生は仰ってました。わー、楽しみ♡笑

 

さて、これから約3ヶ月ほど「修行」してまいります。

3ヶ月後の自分を楽しみにして弱い自分に勝ちたいと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る