• 2019.5.22
  • 幸せを創りだす存在 はコメントを受け付けていません

幸せを創りだす存在

最近ツイッターをはじめました。何か楽しいです。スマホでは貼り付けてますので見てくださったら嬉しいです♡

 

 

OSHO禅タロット 大アルカナ 3 創造性

西洋のタロットでいう、女帝のカード。このカードが出たら、嬉しくなりますね~♡

 

結婚したばかりの頃、私はベランダガーデンにハマっていました。当時は子供もいなかったので、華道のお稽古にも行かせてもらっていました。

部屋の中でも、ベランダにもお花があって、「今日もきれいだね~」ってお世話していました。

 

週末にはガーデニングショップへ行ってはベランダで夢中になってると、それをジーーーッと夫が見ていて、

 

「それやってるとき、めっちゃ楽しそうやな。ええ顔してるわ。」と言いました。

 

このカードを見てるとその当時を思い出して、何か好きなことに夢中になる、心から喜びを感じて行動している姿は自分だけでなく周りのひとにも

スポンサーリンク

いい影響を与えるんだなあと思います。

 

あと、もう一つ思い出したのは

学生の時の軽作業のバイトで、食堂で女の子何人かでガッツリめの定食をみんなで食べてたら、年上の人が

「おごってあげたいけど・・その量じゃちょっとムリやわ。ごめん。でも、見てて気持ちいいわー」と言われたこと。

 

おいしそうにモリモリ食べる姿もポイント高いですよ。

 

女帝とは何もしなくてもそこにいて輝いているだけで周りを幸せにする存在。その上創造性だけに愛もお金も創り出せる存在。

ええなあ、楽やなあ・・・。

誰かを幸せにする前にまず自分を幸せにすること。このカードが出たら、ひとまず安心しますね。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る