• 2019.6.11
  • ルールに縛られない はコメントを受け付けていません

ルールに縛られない

OSHO禅タロット 大アルカナ 4 反逆者

 

じゃあ、お前のそのやり方でやってみろ。責任は俺が持つ。

 

みたいなのよくドラマでありますよね。

あれを自分で自分に言うみたいな感じなんでしょうね。

 

もう、何度となく出たカードで長い間イエスマンだった私に

「もう反旗を翻してお前の責任で行動しなさい」って私に行動を促してきました。

 

だーかーらー、

私が結局責任とらないといけないんでしょ?だから動けないんだってば。できないんだってば。

 

でも、ダメです。このカードが出たら。鎖を引きちぎって生きていかなければいけないのです。

自分で決めていいんです。

 

怖いから動かないのは今のままだし、誰かが決めたルールの中でやっていく方が楽と言えば楽だし、不満はあっても自分が何かしたところで変わらないだろうってずっとそんな感じでいました。

何か言って反感買うのも嫌だし・・・。

それでは自分がやりたいことに向かって人生切り開けないよって散々このカードが出てきたんです。

スポンサーリンク

タロットはアドバイスを実行しないと何度でも出てきます。はぁ~~~、もうええって。もうええねんてばーって駄々こねてました。

 

そう言われてアドバイス通りに進めた占いのイベントは本当に開催できました。

私は自分自身に反旗を翻したんです。私にもできた!って本当に嬉しかったです。

 

反逆者は苦労して手に入れた真理のたいまつを持って、肩には空と地を結ぶメッセンジャーの役割をする鷹を乗せ、虹色の服を着て火と空と地と虹、全部使って鎖を引きちぎり、自由を勝ち取ります。

 

もう、こんな会社辞めたるわい!でもいいし、

PTA会長になったからには毎月の委員会やめる!でもいいし、

離婚する!(えっ💦)でもいい。

↑ご自身の責任のもとでどうぞ・・・・・。

 

私も、自分のやり方を見直しているところへこのカードが出ました。

人と同じことはしないで、私のオリジナルのやり方でやっていこうと思ってます。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る