• 2019.9.1
  • INTEGRATION 統合 OSHO禅タロット はコメントを受け付けていません

INTEGRATION 統合 OSHO禅タロット

初めて見た時はホンマわからんかったな・・・何だコレみたいな。(ほとんど何だコレだったけど・・・)

 

よく見ると、相反するものが描かれているんですよね。

白と黒、陰と陽、鷹(鷲か?)と白鳥、静と動

ウロボロスの蛇は下で丸くなってます。完全を表しています。

 

このカードは長所も短所もどちらもあっていいんだよという意味を持っています。

 

自分のブラックなところを隠して無理している人によくでてきます。

いい人と思われたいとか、嫌なことも我慢しないといけないとか・・・。

自分が必死にそうしているのに、

「え~、そんなのやりたくないです~」とか

「あ、それ嫌いなんですよねー私」とかさらっと言ってしまう奴を見ると、腹が立ってくるはずです。自分も本当は言いたいのにね。

スポンサーリンク

 

でも、このカードが出たら言ってやりましょう。これは言っていいものか、いや、ダメだろう・・・そんな選択をしなければいけないというのは思い込みなんだよと伝えています。

はいはいと聞いてあげるか、それともビシッと言ってやるか・・どっちを選んでもいいんです。

 

え~~~~~~~~、むーーーーりーーーーー!

と今まで言えなかったら言ってみると、周りの人に対しても寛容になれます。

 

ブラックな自分も出すと愛されるということです。

美人で全然隙のない完璧な人だと思ってた人が寝る時はいびきと寝言と歯ぎしりがすごい、クソいけてない人と知ったら・・なんか嬉しくなっちゃいますよね(笑)

個人的にそんなギャップのある人、好きです!(^^)!

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る