• 2018.5.22
  • CLINGING TO THE PAST~OSHO禅タロット 水の5 過去への執着~ はコメントを受け付けていません

CLINGING TO THE PAST~OSHO禅タロット 水の5 過去への執着~

ここずっとよく出るカードなんです。

私にとっては断捨離を促すカード。

 

「過去」という箱をかぶったままのこの人は、後ろの綺麗なグラスも自分の服がボロボロになってるのも気づいていないんですね。

                   OSHO禅タロット 水の5 過去への執着

 

過去ばっかり見てるから。

 

自分の頭の中も自分の部屋の中も過去のものでいっぱい。思い入れのあるものはなかなか捨てられないもんですね。私は比較的捨てられるようになったけど、子供のものはちょっと難しいです。ベビー靴とか産着とか。

スポンサーリンク

以前テレビで今ならプレミアものの玩具を取り上げていて、確か私も持ってた!と思い母に聞いたら「あ、とっくに捨てた。」・・・・って。チーン。母は容赦なしに「捨てる人」です。

それにしても、他に何かある・・・?この前もかなり捨てたよ?

カードを見る。・・・・・。・・・・・・。・・・・・・。

 

「・・・・こ」

 

ん?何??

 

「れ・い・ぞ・う・こ♡」

 

ひえ~~~~~!冷え~~~~~!(しょーもなー)

 

とにかく、このカードが出ましたら、頭の中もお部屋も冷蔵庫も

「スペース」を開けましょう。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る